2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

なんか 
ブログの存在忘れてた 友達がブログ更新するっていってたから 同じく更新しまs
えー 状況報告
夏休み終わって間もなくテストがあるらしいです
クラスあげなきゃまずいんで 明日から勉強しますんで オンゲはしばらくやんないです
まあやっても誰もいないんだけどね あははは(泣)
なんかなあ 書くことないな うん まあそんなとこ
そんじゃグッバイ


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 2 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ぬーたn


俺も勉強しないとやべえ

【承認待ちコメント】 by -



スマソ 
またまた放置してスマソ
えーと 今ちょっとめいぽはあまりやってないです
勉強とか卓球とか遊びとかで やってないっす
アラドやったりもしてるんで
そーだ アラド戦記皆やらないか?
面白いよ~
一口s受験終わったらやろうぜ
んじゃこのへんで


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 1 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ぬーたn


アラドとか結局運営が寝糞だから期待できねえ
一応やるけど

【】 by ロイド@雲


アラドは今、メイポより課金ゲーに
まあ、無課金でも全然やっていけるんだけどね。

@コメントできる機会があったからコメントしてみた
しばらくブログもアラドもできんよ

みゅん 
打ち消し文題名はおいといて

えー 最近めいぽINしてなかった件につきましては
友達が地元に帰ってきてて遊んでましたすいません
まあでも特に書くことないんだよね

そだ 梟s サバどこか忘れたので教えていただければ
さくらだったらキャラ名も忘れたので教えてくださぃ

あと おすすめのナイト育成サイトとかも教えていただければ光栄です

さて 状況報告
只今36で止まってますすいません
狩場はあるんだけど まあ金がぁってとこです
そろそろ勉強もしなきゃやヴぁいので
勉強も始めつつ1日1レベでもあげれるように頑張っていきます
でもナイトやったことないんだよね
まあそこは仕方ないか

えーと 最後に1つ

よるくんめーるかえしてくだs(
なんでもありません
異常以上です


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 1 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 梟


記事冒頭でミスしているwww

うふふふ、秘密です

【】 by 梟(偽)


えるおー梟おーえる
つきながいし

【】 by ぬーたん


打ち消しィィ!!

コメ少ないなあ 
コメ少ないなあ
見てる人はいるから一応更新はしますy

状況報告

今めいぽやってます
キャラは36の斧戦士ですw
一応100を目標に・・・(一口sに追いつくために
一口s俺待ってるからね
つか 95でもいくね(
まあ 何とか頑張りますよ

今ちょっとポイントをケータイで入れようとしたら
非対応とか頭いってる

根糞ゴルァ( ´ω`)=○)3゚)ブハッ
まあいっか
とりま そんなもんかなあ
えー コメ3件以上入れば返信もしようと思います
一応今回は1件なのでなしってことでw
だってめんどくs( ´ω`)=○)3゚)ブホァッ

すいません同じの使って
まあたくさんコメしてくださいね
最後に1つ

つかれt( ´ω`)=○)3゚)ブッハァァァァァア

異常以上です

異常も間違ってn( ´ω`)=○)3゚)ブッホァァァァァァァ


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 1 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ぬーたn


コメ3つは幻想
コメ2つは偶然
コメ1つは現実

これが真理です

【】 by 梟


ぐぼず

ならば私が偶然を見せてやろう!!

どーも 
昨日から夏休みに入りました。
初日は友達の家で遊んでましたね
いやー

めいぽやりt(ry
て感じですよまったく

でもさくらいっても俺1人でつまんないんですよぉ
誰か一緒にやってくれる人いればいいんだけど・・・
いないんですよぉ

一口君早く復帰してね
レベル上げて待ってるから

話はかわりますが
アラド戦記もやってたりするんですよね
コンボとかあって楽しいんですが

友達にメールが通じないんだよぉ

つ)゚з゚):;.,ブフッ

すいませんなんか(

えーと状況報告

めいぽなんですが
戦士しかいないんだよねえ
いやあ まずいまずい

( ゚ω゚)=○) ´3`):;,.ゴハッ

んで なんかいい職業ないかなーと思って
皆さんに質問したいわけですよ
いい職業ないですかあ
なんか しばらくめいぽやってないとわからないんですよね
お願いします

んじゃw


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ぬーたn


やはりどう考えても銃が一番だと思う







| HOME |


